がんもの朗読日記

がんもどきの日記です。朗読、演劇、映画等、表現に関すること等書いていきます。

夏らしい怖い話をしようじゃあないか

今週のお題「怖い話」

 

どーも、がんもどきです!

 

夏と言えばこれですよね。

 

怖い話。

 

怖い怪談。

 

略して「わいだん」

 

いや、別に猥談をしようというわけではないですよ!笑

 

普段、朗読をやっているので、怖い話の一つでもしようと思いました。

この間投稿したものがあるので、

それを聴いてもらえたら一番手っ取り早いかなと思います。

 

怖い話は文章より音声派なのでこの形式で!

 

youtu.be

 

完全実話のエピソード。

 

 

え、全く怖くないの?って??

 

私、真面目に怖い話できないので・・・笑

 

 

ではでは。